IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

姫空木編 初見プレイ実況感想

全書でプレイ

後で読み返して鮮度を思い出すログ

---

姫空木のフィールド生成、マジでDグレか?魂の救済とか言いそう。蛟編に比べてステータスが増えた。ここからまた地獄のレベル上げか〜〜。記憶がない最初から。蛟編とは別時空なのか?理事長が人間味あるようになった。よく喋る。今度は上手くやれるといいな?は?!クソ教師おまえなに?!いろはがヒロインを引き込むのに手段選ばない感じ?いろははツキだなあ。逃さないって。うわーーー姫私服?姫ルートだから、なんかもうすごいな。どこで惚れたんだ今回は。入れ込むとすごいね。花神は王子様かあ。わあー葵ちゃんが優しい!!!!蛟ルートじゃないからか!!!!

百歳まさかのエンゼル呼び。いろははむっつりか?水妹は化学薬品に弱いから、風邪ひいたら薬飲まないで俺のところに来いと。触れ合って水を交換循環すれば治ると。なんだそのシステム。もう好きなんだなあ。ループしてる自覚ありそう。唐紅初登場でいきなりキスしてきた。意味わからん。別に君の女じゃないけど。いろはに唐紅勝ったの?つよ。唐紅さまがまさかのファーストキスかあ。やだなあ。

葵ちゃんが普通に優しいし、エントリーでは30だった。花神が7。ラブミーくんは弱体化。

一緒に来たのに家に入れないとかいって、家の前でずっと待ってたのやばいだろ。やっぱこいつなんかおかしいな。そのまま外で抱きしめあって朝までとか意味がわからん。風邪引くぞ。プロポーズも辞退するとか言うし。引き返せるってなんだ?何回も死んでやり直してんのか?ルート分岐までは結構短いのね。プロローグ並み。

姫空木の不思議パワー何?唐紅もベルトだらーってしてるし、いろはもベルト持ってる。うつつの立ち絵も見たけど、ベルトだらーん。五光はベルト締めたら死ぬんですか?ベルト締めたら五光になれないんですか?いや蛟はきちんとしてたよな。

いろははきついこと言う。お前ほんとにヒロイン好きなん?穢れを一身に受けてる姫空木を生かしておけないというか、そのままみんな殺しちゃうと。狂ってません?情がないのか?姫空木は五斗側だって気づいてる。うそやろ。跡取りになるから花神は男のかっこしてんのな?花神おんななのに普通にキスしてきた。君も何考えてるか分からんよー。花神結構好きなキャラだったのに、ちゃんと敵だったなー。姫空木もだけど。こんな超展開だとは。

蛟ではあんなにみことちゃんくれよー!!ってブチギレてたのに。まさか自分から離れてったり不安定だったりするとは。花神も死んじゃったし。えーー斧定がチャリスなの。なんで敵が本丸で講師やってんだよ。ループしてんのか?次は3回目だって。なんかめっちゃ変わるよーって言ってる。大きな口を叩きやがる。もうひとつはバッドエンドだなー。姫は耐えきれなくて発狂してメンタルおかしくなった。護ったのに殺すのか?粛清ってなんだ。

蛟ルート

10年前に公園で会ってたっぽい。姫空木がめんどくさい。勝ったら、姫空木が死んで、呪いみたいにみことがおかしくなった。みことが蛟を姫空木って呼んでる。後味悪いバットエンド大好きですよ。


唐紅ルート

唐紅だけじゃなくみことも死んだし、姫空木がひめに乗っ取られてて、ようやく帰ってきたと思ったら2人とも死んじゃってるから自分も後を追った。唐紅はガチで惚れてんだなあ。また会うための血の誓いとか言われてんのに、やってあげないのおかしいよみことくん。


いろはルート

ついに偽みことが敵キャラとして参戦してきた。そんなことってある?姫空木を助ける代償でいろはが居ないことになってるwwwwカラクリくん何者なんだ。斧定が敵だったしそういうことなのかな。すぐ粛清って言うから嫌いなんだよな。花神は五斗だってよー。ほー。カラクリはソードのしもべかあ。とにかく命を守ってやり直しまくってたのは分かった。いろはも根っこに何かあるな。こいつは全部の記憶持ってそうだなあ。唐紅も子供の時のことを思い出しそうだったし。


みことくん:かわいい。難聴。いい耳鼻科紹介するよ。

姫空木:結構好きです。

ラクリくん:怖い。

理事長:得体が知れない。

斧定:んなこったろーと思ったよ!!!

姫空木編完