IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

日記 なんでさ

待ってたよ村正さん

杉山さんのファンになったのもつい最近だから、士郎よりも村正の方が知っているし馴染みある。お迎えした後、マイルームでつんつんしてたら日付変わったわ。

村正PUは260連でギリセーフで来てくれた。課金は5万。BDネロターナーは8万だったなあ。そこの東の飯屋さんどう思います?まあ3年分のBDカード集めようとしたらそりゃーな。

杉山さんのソロ配信第二弾も始まって嬉しい悲鳴。お忙しいだろうに有難い。

いめ考察のための唐う周回を進めたい。杉山さんの色んな芝居を見てて、絶対どこかでいめとうつつの声音を探してる自分がいる。