IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

マイメロサイン会

抽選当たったので銀座へ

担当デザイナーの小林さんはめちゃくちゃ優しくて笑顔で良い人だった。あとで調べたらクロミ様の生みの親っぽい。諸説ある(ない?)

筆が早えのなんの。描くの早いですねって言ったら、いつも遅いって思ってますよって。まじかよ。あれで遅いのか。色はコピック。ムラが0。さすがプロ。下絵も無しで1発マーカー描きで震えた。どないなっとんねん。ずっと目の前で見てたけど、奇跡の塊で意味わかんなかったわ。

色紙を目の前で描いてくださって、それを手渡されるのだが。私の分が描き終わったときに周りに店員さんがいなくて、ご本人から収納するopp袋まで手渡されるというプチイベントが起こった。神と会話するチャンスが増えてラッキーだった。

マイメロかわいい。まあ本命はクロミ様なんだけど。ミラクルサイン会も当てたいなあ…。シナモンとポチャッコとクロミ様もほしい。