IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

テン魔女FD

ティレルルート入った開口一番「このウスノロが」だったので、やっぱそれ決め台詞だったんですね。ウスラトンカチがよお…。サスケと共通点がありすぎる。

このスチルが1番綺麗で好き。最大瞬間風速。けどこのシーンに入る展開がだいぶおバカで良かった。無印もFDもドシリアスだけど、FDはいちゃついててちゃんと乙女ゲームしてた。顔がいいなティー

しっかり裁判してたのも良いし、最後に現れるヒーロー枠なのも良い。こいつ完璧すぎるな。何者なんだ。ほんとに26か?何気ない日常会話にも伏線が散らばってて、尚且つきちんと回収する。テキストすげーーーーな。初期ビジュ見た時、この人との恋愛って全く想像つかないな‥って感じだった。くるりと一回転させられた。くそ。めちゃくちゃ良ストでした。すぎやまさんは言わずもがな。言わせたい、言って欲しいセリフ全盛りしたやろ、わかる。

サブキャラのストーリーまだ読んでないけどどんな感じなんだろ。フレンドシップは普通に友達やってんのかと思いきや、結構ティー→→→アナしてて草。めっっちゃ口説いてくるじゃん。友情してないじゃん!!!????嘘だろ。

例のスチルで、もっと刺青だらけだと思ってたから拍子抜けした。FDが1万本とか売れれば続編来るかなあ。私が幸せにしたかったのは一緒に審問官したティー、君だけなんだよ。