IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

ネロとすぎやまさんとイルカ

2023.11.25

すぎやまさんの現場11回目?

すぎやまさんがイルカ操るなんて聞いてないですけど!!水族館飼育員のすがたなのも聞いてないですけど!!

ハンドサインでアドノニス(×3)爆笑した。MCに「呪文のカンペ見ますか?」ってされて「大丈夫です」してたのもおもろい。さすがに覚えていたご様子。たちばなさんの「インヴィーベル!」が凛々しすぎて完全にファイエルだった。分かってくれる人はいるはず。

ネロの台詞でイルカかわいい〜してたときのすぎやまさんが可愛かった。イルカぬいをニコニコしながら撫でてた。もらってすぐににゃんこおもちゃにする気満々だったのもブレなさすぎる。

ていうかこのお二方、五光なんですよね。やば。たちばなさんは普通のトーンだと姫感0だから、言われないと気づかないな。めちゃくちゃ寒かったけど行って良かった。