IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

とくしま

2023.10.21

すぎやまさんの現場多分9回目。遠いのと飛行機代がやばいから、行くかどうかだいぶ迷っていた。遠征っていつもそうだけど、迷ってると気づいたらチケット取ってますよね。そういうことです。

この宣材写真いつのなんだろう。移籍した時のかなあ?そこはかとない癒し猫オーラ。チケットに写真が載っててレアな気がしてる。

事前に募集してた質問にも答えてもらえたし(カバーアルバム出してくれ…歌声をくれ…)、質問コーナーですぎやまさんと話せたので幸せでした。声も手も震えた。誰に対しても物腰柔らかなんだなあ。

推しを笑かしたので勝ちです。お疲れ。