IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

鰤先行上映会

すぎやまさんの現場5回目。まだ5回目なんだ…新規だなあ…。奇跡的に最後列が当たったので見てきました。アニメは30分拘束されるから苦手。決別譚のネタバレをふんわり踏んでしまったのだが、雨竜は裏切る気満々なんですね?あんなシリアスな顔して。血みたいなやつ飲んで唇赤くなってんのあれ…大丈夫?

もりたさんは安定して面白い。すぎやまさんはかわいい。5人もいるし黙っちゃうかなと思ったら、意外とお話ししてくれた。うめはらさんとたけうちさん、声低いから「はい」がハマった時の低音イケボっぷりがおもろかった。鰤なー。当時小学生で放映してたんよな。見てなかったけど。うめはらさんと同じ気持ち。

すぎやまさんかわいかったな。作品への愛が感じられる。そういうとこが好きなのかもしれん。