IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

夢思考女にBLゲーはできるのか

BLゲーム初。紀之さんが出てるオメルタと、由良先生イラストのラキド。この2つをプレイする予定。それも、なんの規制もはいってないであろうPC版。R18ゲーは越えざるが初で、目当てのキャラしか攻略しなかった。ヒロインが可哀想な目に遭ってたけど、なんだかんだ幸せそうなので良かった。でも、今回はBLゲームなのよ。乙ゲーと何がどう違うのか楽しみ。

そもろん、BLゲーって客層どこ?格好良い男性キャラ×2が恋愛したり友達したりライバルしたりする関係が好きってことなの?

夢思考気味だと気づいた私が、主人公=プレイヤー(男)を自己投影して攻略キャラ(男)を楽しく落とせるのか?という疑問。

 

宇賀神さんのボイスサンプル、攻めボイスは低くて怖い感じなのに、受けボイスは高くて可愛い感じだった。同じ人なのにそんなに変わるんだ…。紀之さん……声………いいな………。知ってた。R18もBLゲーも正直あまり興味はないんだけど、これを機に楽しく遊べたら良いなー。ハマったら大変なんだけどな(10年以上前のゲームなので)