IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

ゲーム一覧 プレイメモ

プレイ済 更新8/20

★華アワセ 全書

Clock ZERO PSP、Switch

Starry Sky 秋 VITA

神々の悪戯 Switch (無印・FD)

シノバスセブン PC

ノルンノネット 無印

テンペスト魔女 無印

ゆのはなSpring Switch(無印・FD)

スペードの国のアリス Switch

 

ソシャゲ

★ダンキラ

ツイステ

魔法使いの約束

イケメンヴィラン

FGO

陰陽師

文アル

-----

越えざるは紅い花 PC版

 

-----

やめたやつ

夢100

←めちゃくちゃやりこんで課金もしてたけど、思い出が多すぎて消した。すぎやまさんのことは知らなかったけどフォルカーは普通に推しだった

 

気になる

ノルンノネット Switch

←無印発売当時にプレイしたけど記憶がない

タクティクスオウガ

←詰んでる。進められる気がしない

ボーイフレンド(仮)

←めちゃくちゃ気になる。知った時にはサ終してた

断罪のマリア

←ちょっとやったことがあるが攻略はしてない。なんかグロいし幸せになれなかった覚え。

----

オメルタ

←やった気がするような、サンボイなだけな気もする。シリーズどれやればいいの。

ラキド

←シリーズどれやればいいのver2 すぎやまさん関係ないけど、由良先生絵だからやりたい。

 

ファンになる前、学生の頃にやってたのはClock ZEROとスタスカとノルンだった。すでに出会っていて笑う。私がPSP世代なのがバレますね。