IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

CZ再プレイ実況LOG

寅之助のところだけ。君のいない世界なんていらない。いいね。うつつかよ。愛が重すぎて狂ってるキャラ好き。ログインする時間によってセリフが変わるのか。「いい加減俺の相手しろよ」っつってるトラの声柔らかすぎだろ。

無印がベースだろうから、一番古い音源なら2010年?あたりのを使ってるはずなんよな…。意外と音声クリアだな。小学生寅之助かわいい。ショタは範囲外ですが…。りいちろが良い。一途なタイプ。そうそう課題ね。懐かしいな。思い出してきた。cvなみかわさんの胡散臭さよ。全く信用できない。レインを通して全部筒抜けなの怖すぎるだろ。犯罪なんよそれ。まあやってることはそれ以上だけど。レイン攻略できるっけ?央も非攻略対象だったのが、攻略対象へ昇格したらしいんだよな。PSPではみんなプレイしたはずだけど、あんまり覚えてない。若がキレると完全にイギリス。だあああ!大人になってやってみると、量子云々や世界がどうのとか、小難しくてわからなかった部分も今なら分かる。小学生トラが怒ると普通に可愛い。本気でキレてる演技はもう小学生じゃない。もう声変わりしてるレベルで低い。なんでそんな軍服みたいな服着てんだろね。ミリタリー?眼帯なのもなんでだろう。もさもさ赤髪かわいい。すぎやまさんて、キレる演技させたらピカイチだよね。本人はあんなに温厚100%なのに。トラが名前呼んだ〜〜照れ顔だーと思ったらスカートかい!

何回トラと一緒に帰ったんだろう。タイミングよく毎回いるのもご都合だし、実はほんの少し気にかけてて、声かけられるの待ってる…とかないですかね。どうなの!トラって結構ツッコミタイプよな。意外と常識人だからポジション確定しとる。不良、眼帯、常識人、家庭的、暴力、意外と優しい。ギャップが詰め込まれている…。夜遊ぼうって誘う程度には心許してんのか。可愛いなあ。ロッカーん中入って隠れてドキドキとかさあ…。トラは全然意識してないんだなあ。トラの家神社だったか?日本家屋っぽかったのはなんとなく覚えたたけど。これ有心会の建物じゃん。相手の家でゲームとかもうデートじゃん。小学生ませてんな。小学生編では夢以外は本当にほのぼのしてんだよな。「お前のこと嫌いじゃねえ」ってもう告白じゃんって思うんですが有識者?一応絆みたいなものができてて微笑ましいよなあ。幻。この特別授業って1ヶ月だったのか。毎日顔を突き合わせてたらたった1ヶ月でこうも仲が縮まるものなんだろうか。あまりにも短くない?

レインが情わいたっつって哀しそうにしてんのは、今後の展開をわかってるからなんだろうね。どうやって通信してんだかな。レイン攻略したいなーできるか知らんけど。

タイムカプセル埋めたから共通終わりかな?若はなんでお嬢って呼ぶんだろ。ヘキじゃん。りいちろ一途すぎて攻略したくなってきたな。終夜と一緒に寝てたのは一緒に転送してきたからなんだなー。なるほど。安心しなって言うけど、これ普通に人質なんだよな。あんなにちゃんと説明してくれた助けてくれた人なのに、本当は利用するためだけなの本当お前お前お前!未来の世界が2020年っつってて、CZが昔の作品だってことを思い知らされる。普通にプレイしてたらりいちろしか信じられんくない?りいちろーーー!!はよ助けてくれ。全然来ねえー!!なにしてんですかー?!

トラ性格終わってる〜思い知らされてるー!政府ルートでもそんな良いもんでもなかった気がするんだよな。「あんたに情を寄せて助けてやることなんて絶対にない」はいフラグ立ちましたよ。中身12歳で逃げたわ。すごい行動力だなあ。トラ引っ叩くお嬢かっこいいー!!!腹立つもんな、大切なものを汚されたら。

うーん。確か記憶ではこの未来のやつらと恋するんだよな。じゃあなんで小学生の状態で仲良しごっこさせたんだ?小学生トラが大人になった状態を攻略したいんですけど。

刺されたトラええなー。傷つくうめき声に定評のある中の人。悲鳴辺りもやらせたら右に出る人いない。その後の療養トラのトーンが優しめ柔らかめで少しいめに近い。今はいめから離れろ、はい。うわーテキスト来るまで気が付かなかった。あの黄色い目じゃない。眼帯してた方の目が開いてんだこれ。

りいちろが技術を盗んできたのか〜お前がスパイだったのね。酒飲みてえけどこいつがうるさいからやめとくわって。もう尻に敷かれてる。早いよ。中身12歳の小学生に。20代のでかい男が…。「そうみてえだよ」落ちるやんこんなセリフ。足の甲にキスするのは服従なんですが、そこんところどうなんすかトラ。どのタイミングで惚れたんすかねー。czって甘いシーンはそこそこあるけど、シナリオがシリアスだから乙女ゲームらしくないんよな。

停滞した2010年のみんなは生きてるんだろうか。そっちの方が気になるわ。嫌いじゃねえよっつった!やっとキスしてくっついたと思ったらこれだもんな…。すぎやまさんの声で聞きたいセリフがわらわらと。このまま向こうに帰ったら、元の小学生のトラと結ばれるんだろうか?今まで手だけは汚してこなかったっぽいトラがついに殺したーーー!!ああそうだったなあ。でもこれ加賀先生だけ?どっちか消せば片方も消えるような気もしてるけど、鷹斗も殺されてる説あるよなあ。惚れた女にそこまでする男好きだけど。狂っちゃったの??全て失ったってなんだろう。月日が流れて忘れちゃったのかな。あ、ちゃんと小学生ん時のトラとくっついてるっぽい。個人的にはこれが正史だよ。未来のトラと結ばれたら、こっちはこっちで可愛くなった。トラは若干R18匂わせてくるよな。こいつらのあたたかい未来がまるで見えないんだよなあ…。

中学から付き合って7年?でやましいこと云々って言ってる。え?手出してこなかったの?大学生なのに?トラお前……男だよ…………。告白されてから?!てっきりヒロインから行ったのかと。2人だけの結婚式っていいな。これ追加されたENDかな?「お前しかいらない」って感じのセリフ、これプロローグの回収だよね。メインテーマなのかな。壊れた世界エンドはあんまりしっくりこないなあ。ゲームでくらいハッピーエンドが見たいからか。やっぱり全然希望が見えないんだわ…。

トラ以外の本編やってないし、PSPの時の記憶はもうないんですけど。中学生編でなんで鷹斗いるの?トラに殺されたやん…?!中学生編は癒されるなあ。もう高校生編もやれば良いのに。って思ったけど、どうやらドラマCDがあるらしい。手厚いな。もうやれる展開は全部やっちゃった感じか。これだけたくさん派生やら続編?作るってすごいね。結構めんどくさい世界観なのに。シナリオ作るの大変そう。トラが中3卒業式の時に告白したんだから、多分他のキャラもその辺りなんだろう。元に告白まがいのことを、りいちろと鷹斗が言ってたし。ログインした時の、央のゆっくりしていってね!に何回も笑っちまう。狙ってます?

トラルートのスチル、一個だけ回収してないっぽいな。なんだろ。そういえば未来のトラが過去のトラぶっ殺すエンドなかったっけ?ふわっとしてるけどそんな感じの胸糞があった気がするなあ。あ、あったちゃんと。胸糞すぎる…じゃあこの間スチルなんだろう?まあいいか。いやしかし長いな。トラだけ回収するのに1日かかった。後日談エンドがないと不完全燃焼だよ。いや後日談あっても壊れた世界は全然スッキリしないな。他のキャラルートやればいいんだろうけど。まあそういうもんだろう。多分キングルートあたりで全部回収できるんだろうし。自分的にはトラみたいなタイプは好みじゃないから刺さらなかったけど、セリフは良いの多かったな。これが聴きたかった!ってのが割とある。

攻略見たら、レインどころか楓ルートもあるらしくて手厚さに涙した。最高じゃん何それ。サブキャラにもスポット当ててくれるのかよ……全乙女ゲーム見習ってくれ。売れて続編出ないとサブキャラ昇格って無いですよね基本的に。はい。