IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

越えざる PC版 初見プレイ実況感想

越えざるは紅い花 PC版とFD

脳死で書き留めていたLOG


ヒロインはルス出身。元々夫になる人はオーリ。友達の女庇って攫われましたー。でもちゃんと強い子はいいよね。逃したと思った2人まで捕まってるのほんと最悪wwwwなんなの。トーヤは人攫いのくせに普通にまとも。声で誰かわかるわー調べなくても。スレンは第一印象最悪。でもこの時すでに惚れてるらしいの意味わかんねえよな。惚れた女に言うセリフか?孕ませてくださいと言わせることが。

てかこいつあの人だ。ノールお前もわかるぞ!?ルジもまともだなあ。あ、ノールだめなやつ。策士か。で、シャルいい子で頑張ってドジして、スレンに身代わりでって感じか。ちゃんと計算してるあたり…。スレンちょっと嫌いになるなあ。ナァラ手に入れるためにあれやこれや。

いやー酷い話だなあ。てか普通に進めてたらスレンに娶られたよ。あれ??ナランに会えたよー。可愛い。あれを兄貴と呼ぶのまじかよ。いめトーンだなあ。意外とすんなり兄貴の嫁になる人だって信じたな。さらっと受け入れるやん。

スレンに優しく、もとい無理やりやられて、次の朝いきなりナランに顔見られるのきっつくね?おいおいおい。ナランは気遣い屋さんで可愛いなあ。で3日目でまたやられてしまうと。

この世界では死ぬことは月に行くことなのか。へーーーーー?ふーーーーーん?それ以降何回も抱かれてんのか。半月って何日?ほぼ毎晩…かわいそう。このあとナランルート分岐とかまじかよ。ナランはスレンとの生活全部知ってるとか…よくそんなんで屈託のない笑顔を…お前一目惚れしてんのに?


何時間も愚痴の相手をしてくれてた?まじかよ。俺男だよが可愛すぎる。俺は子供でいいって悲しいなあ。もう惚れてるんだもんなあ。

撫でられるの結構好きだよ。

ほんと?

うん…すきだよ。

この好きだよ絶対意味違うやつや。攫われて数ヶ月経ってて、よくもう子供妊ってないな?なんで?

まだスレンルートなのにナランがでしゃってくるなあ…。子供だから姉さんに撫でられると安心する…いや苦しいなそれ??どんな気持ちで。子犬だなあ。一緒にお散歩…着せ替え遊び…?お世話係じゃなくて友達じゃん…。

ナァラはスレンのこと好きになってたけど認めたくなくて、その刺青が好きだと言ってやり込めた。ほーーーん。えっナラン可哀想だな…。

ナランが野菜隠してんだよな…うわあ…。こんな可愛い顔してやることがえげつない…。計算してんだよな。一緒に買い物行けるって。買い物ってそんなささやかな…………おまえ………。一緒に出かけようとするとき声かけてくるし。待ち構えてたんだよねきっと。はあ…?

シャル〜〜崖から落としたのお前か〜〜〜えっなにこれ百合?身体使って男使ったのか。ひえ。あんなにナスラ嫌いって言ってる女が?やば。

一緒に買い物行った帰りでシャルに刺されて死ぬんかーーーい!シャルも自害しちゃうしほんとさー。ちゅーして死ぬんかいおまえええ。あっさり死んじゃったなあ。おまえら立ち直ったらするんかい…しなかったけど……。

敵国、てかルス帰って国益云々言ってる夜にするの?頭おかしいんじゃないの?!!!?と思ったら中に出さなかった。明日一緒に帰れないかもしれないからやったの?ああそういう?

一番最初の子供の名前はもう決めてるんだって。絶対ナランじゃねーか!!

やっぱり引き離された!!一旦夫婦解消だって。これほんとにグッドか?ナラン死んでんぞ?三年…微妙な年月だな。短い。恋人から始めるのかーそっかーおまえ28だよな?ナァラは21?わっか。ベストエンドと後日談1を見た。


うーーんナランが足りないから、スレンバッドエンド見るわ。ダークホース現る。気が狂いそうだったかーそうかー。好きだもんねえ。兄貴のフリして夜襲いに来るとかやっべえなナラン‥もう狂ってんな…。好きだってストレートに何度も言ってくる。可愛い。しかも全身にキスされて最後はしないで、ナランが帰った後にスレンが帰ってきてその後行為をするという…とんでもねええええよ。ナランも気が狂うしな。なんどもキスされたのかよ。口だけじゃねえし。ナラン〜〜〜〜。スレンは葛藤してたんだなあ。

3pですか……ナラン結構頑張って耐えてるな。不義理してんのに。嫌がるのってすごくいいよね。あのあと殺されたりしてないだろうか。

バッドエンド系はすぐ終わるねえ。サクッと。


てことでナラン待ってたよーーー。で?!思い告げて?スレンに会いに行って?で?!ナァラが謝った!!そこで変わるのかー。2人が隠して会ってキスして不義理バレだったけど、今回はそういうのしてないな。ナランに指輪もらった。夫婦だと誤解されたこの時が続けばいいのに。冗談だから忘れて、冗談。って反対のことを何度も言うんだからさ。

声がいいなあ。さすが10年前でもやべー演技力。なんか買い物してからよりいちゃつくようになったな。距離が。

好…大切に思うようになってからだよ。

っておまえ…。スレンが、馬鹿正直なところはお似合いだなって言った。もうわかっとるやんけええええええ。あっ問題のシーンきた。駄々こねて初陣でいきなり激戦って。守らせてくれって言うけど、まだ好きなんでしょ?よく盾になるとか言えるな。馬で送られました。はい。スレンは攻略から外れると輝くなあ。たった数ヶ月!!で!未亡人!!

同盟って感じで、でもナランは一歩引いてて、でも結婚した。お前らここからが長いんだよな。結婚して指先にキスすんの素敵だなあ。そこから声が少しだけ低くなった。最初の高くて可愛い声から遠かったなあ。別に仮初の夫婦しなくても、普通にいちゃつけばいいのに。兄貴の肩代わり、本当に好きな人が見つかるまで守ってくれるらしい。

そんなこと言って超余裕な感じなのに、本当は心めちゃくちゃなんですよねこの人。

まさかのフ〇〇からの素〇。えっどうていだよね。大丈夫か?2012年だからなー。その後にやった乙女系CDの方が慣れてるね。でもこの声のトーンは……。

ずっと夢の中で抱いてたとか…いや18だもんねえ…。一緒に戦うことを決意してーみたいな。いい話だけど、結構半端なところで終わってて、他のキャラってあんまり出てこないんだなあ。これで終わり?!もうちょっとなんかない?!って思う。俺の奥さんって度々言うからやばいなーかわいい。

本編は長くもなく短くもなく。全員やったら何か見えるんだろうけど。とりあえずナランは終わらせたい。にしても7年後ってえぐくない?

世界で一番誰よりもかあ。一番言われたい言葉だなあ。私が思いつく限りの好きって言葉は、かなりストレートだったのかもしれない。

ってあのお風呂場以降何もないやつらが、結ばれてすぐ69はまずいやろ…….。スチルでたまにそれおかしくない?っていうのがあるなあ。

ラブラブになれてよかったねえ……。ハピエン見て、とりあえず後日談1を見る。滋養強壮の野菜……。ゆーていちゃついてるだけだから健全。なにがまずいって、ナランはいめトーンだったってことよ………。

意外と18シーンを消してもいいシーンばかりだから、ちゃんと成立するように作られてるんだねえ。スレンはいい男だけど、一番人気感はないかなあ。ナランまだエンドあるけど、また明日。いめトーンですごい幸せなセリフ言ってくれると苦しいよな。いめちゃんは攻略できないから。

ナランはしたたかで、つよくて、可愛くて、いい子。では終わらなかった。なかなか良いと思います。いめちゃんに勝る衝撃がなかったのは、ネタバレをうっかり先に見てたからかなあ?いめちゃんの時は前情報何も入れなかった気がする。


君が俺の存在理由なんだっつーておわた。草。違うルートだと秒で終わるね。バッドエンドは、ナランが馬に乗せられたのに帰ってこなかったエンドだった。死んだのかな?流してくれたのに?www後日談2はエロだった。お前らお風呂でするの好きなの?ナラン意外とエロいなあ。最初はあんなに可愛かったのに、どんどん低い声になっちゃって…。たまにいめトーンですごいこと言うけど。いめちゃんもみことを口説く時は低くなるのかなあ。ナランの感想にいめを持ってくるなバカ!!


FDめっちゃ短い。30分くらいかも。ベンガニー将軍がスレン従兄弟だった。似てるわけだわ。2回した。うける。戦でのナランは声低くなって鋭くて、全体的に大人びちゃった。あの高い兄貴!って声はもうないなあ。成長しちまって….。ハッピーエンドは無事に帰ってラブラブしてる。ノーマルエンドは戦で目がやられて眼帯ナランである。んでナァラは軍人になって一緒に戦って死んだ感じかねえ。まあそれも良いよね。にしても短い!!