IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

いめ戦闘ボイス一覧

自分用メモ

華うつしランキングでは、敵味方関係なくいめのボイスはない。〇〇〇〇だからかな?本編中の戦闘でないといけない。

役ボイス回収中…

 

攻撃

「いくよー!」

「俺は負けない!」

ダメージ

「うわっなんだこれ」

「くっ…はぁ。平気だよ」

勝利目前

「あはっもしかして俺、良い線いってるのかな?」

「いけるっいけるよ俺!勝てるかも」

クリティカル率up

「なんか、いけるような気がする!」

体力回復

「ありがとう!君のおかげだ」

攻撃力up

「ああ、力が溢れて止まらないんだ…」

防御力up

「っわかった。無茶しないからね」

役が揃った時(?)

「そんなっ本当に俺なの?」

EX

「月が…綺麗…っですね」

「はいっ花見酒!」

「はいっ月見酒!」

「はいっ表菅原!」

「はいっ猪鹿蝶!」

「わああっやったー!雨四光!」

「すごいのきたよー!五光!」

 

はいっ〇〇!シリーズが全部言い方違う。全部大変かわいい。