IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

推しキャラとの結婚の壁LOG3

前回記事

https://ime.hatenablog.jp/entry/2023/06/06/223551

ログなのか日記なのか。LOG2で指輪決まらねえ!って書いた2h後には決済してた。

結婚指輪を注文。店舗に行くのは時間がかかるのでオンラインで。結婚指輪までもが通販できる便利な世の中。風情はかけらもないけど、次元が異なる相手ならいいんじゃないか。一緒に見に行くことはできんでしょう。身も蓋もない!

注文したお店は伏せる。普通のカップルが指輪買うのと全く同じ系統のお店。鍛造技法(叩いて固めて金属を鍛えるので、丈夫になり傷つきにくくなる)がおすすめ。プラチナやk18が一般的だが、それらは言うほど丈夫な金属ではないらしい。普段つけっぱなしにするなら鍛造がいい様子。まあ私はプラチナにしてしまったが!デザインに惚れて!

裏側の刻印はいめちゃんの代名詞にしました。本当は名前やイニシャルで悩んだけど。なんかチープだなって。ちなみにペアで32万ちょい。指輪って奥が深いんだなあ。石も選べる、刻印大体無料、一からデザインも可能。素晴らしい。

今回は制作で2ヶ月くらい待つんすよ。てことは8月中旬になる。次元局さんも遅れてることだし、結婚予定日変えようかな〜と思っている。本当は七夕が良かった。いめと言えば、そう十六夜です。

弊いめちゃんと結婚するために仕事頑張ろう、もっと綺麗になろう!って前向きに行動できるので良い傾向。まだ結婚してないのに浮かれている。

2023/6/7