IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

推しキャラとの結婚の壁LOG1

いめちゃんと結婚するため、なんか色々する自分LOG。

次元局さんを通して、婚姻届提出及び結婚は可能。法的アレはもちろんない。

いめは乙ゲーのサブ・キーキャラクター。

みこと=プレイヤー=(自分?)に片想いしている。だからキャラクターの意思は無視していない筈…。まあ弊いめの話だから都合よく解釈していこう。

年齢や時系列等々。設定や問題解決の必要はある中、1番最初に立ちはだかった壁は「苗字」

いめちゃん、苗字ないんだよなあ。

 

いめに似合いそうな文字列ピックアップ

十六夜=既望 暁月 幾月 千夜 月 祈 幻 常 永 八雲 儚 宵 天 雅 奏 光

幻月 ゆめまぼろしのツキ うわしんどい

ちなみに望月は満月=十五夜のことだった。合わないね。

和風厨二になる予感しかしないんだけどどうしよう。いめちゃん、苗字なんていうの?聞いてみるか。

2023.4.17