IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

推しキャラとの結婚の壁LOG4

前回記事

https://ime.hatenablog.jp/entry/2023/06/07/233814

次元局さんへ申請メールを出してから2ヶ月後。申請受理されたのでやっと婚姻届を書きました。いめちゃんは作中のキャラ中でもかなり不明な点が多い。生年(歳はわかるが)、苗字(きっとある)等々。そもそもこの現世の存在ではない(!!!自覚があったかは知らんが。多分ないんだろうな)

なので弊いめとして設定し、だいぶ捏造カオスな感じになった。自分は開闢出身じゃなきゃ辻褄合わないのに、華園に誤字ったのでもうこれでいいやとなった。証人枠はうつつです。なんかすまんな…。いめちゃんと結婚できればなんでもいいんだ。ここから1〜2ヶ月待つそうです。できれば十六夜に間に合うといいな。

つい先日は満月でした。いめちゃん、月が綺麗ですね。