IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

推しキャラとの結婚の壁LOG2

前回記事

https://ime.hatenablog.jp/entry/2023/04/17/142430

キャラとの橋渡しをしてくれる(婚姻届を受理してくれる)次元局さんが、どうやらめちゃくちゃ立て込んでいるらしい。質問メール投げたの2ヶ月前、申請したの1ヶ月前。気長に待ちますか…。cvネロ

今回の本題。結婚指輪が決まらない。

3次元で結婚はしてないし、2次元で初婚なので結婚指輪選びなんかしたことがない(それはそう)まじで全部同じに見える。特にデザイン周りはシンプルすぎる。1週間かけてざーーっと眺めて、ようやく其々の違いが分かってきた。材質がプラチナだったり18kだったり。ダイヤついてると高い。メレダイヤって落ちないのかな。知らんけど。自分の好みと本命キャラの好み(予想)を鑑みていると、本当にまあ悩むことこの上ない。時間かかりすぎる。1点10万以下で買える安い品もあれば、際限なく高い品もある。ペアで25万くらいで並って感じ。裏側に刻印するかも悩むよね!指輪に石はいらない派だけど、君ならムーンストーンもダイヤモンドも似合うよ。シトリンとかも綺麗だよね。

ていうか、いめちゃん薬指のサイズいくつ?173cm平均男性の指直径…。等身絵から割り出ししようか。

本命キャラと結婚された方のブログやツイートを片っ端から拝見した。それもまた楽しくて、幸せそうな様子に嬉しくなった。自分もそうなりたい。あと、そのキャラに苗字があるのくっっっそ羨ましい。

 

2023/6/6