IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

NARUTO THE LIVE

すぎやまさんの現場何回目?昨年のジャンフェスは外れたから、ナルトは縁のない作品だと勝手に思ってた。が、そんなことはなかったらしい。

MCとしてナルトとサスケで喋ってくれて、くるくる回って御本人に戻るのがシュールで良かった。すぎやまさん、1日目にくるくる回った時に「茶番」って言いませんでした?幻聴?くるくるーってご自分で言ってたの可愛すぎる。円盤になる?なれ?サスケってあんな感じのトーンなんですね。若い時の地声めちゃくちゃ高い。サスケも今より若い頃は高めなんすね。かわよ。

立ち位置ドセン来てくれて最高だった。一列目だとオタク勘違いあるある目が合った!が嘘じゃなくて本当になるんだよね。それでもライブ会場だから、普通の会場の一列目よりは遠かったけど。すぎやまさーん!って言ったり、出てくるたびに青ペンラ振ったりするのが楽しかった。出番は少なかったけど予想できてた。

昔のナルトの曲は耳が覚えてた。いきものがかりオレンジレンジは青春ド世代で死ぬほど楽しかった。飛び跳ねて腰が死んだ。本当に楽しかった。本当に楽しかった(2回目)

写真はプレミアム席の特典Tシャツ。すぎやまさんのお名前が入ってるTシャツって持ってなかった。あんま見ないけど、その辺歴戦のファンなら色々知ってるのかな?