IMEのブログ

いめちゃんのこと、ゲーム実況感想、現場LOG ネタバレ配慮無

檸檬といぎりす

まほあわへ。すぎやまさんの現場は4回目になった。

真っ白な紙に黄色いマーカーでレモン描いてさ、客席から見えないの面白すぎた。天然?奇跡的に最前だったから、うっすら肉眼で見えました。単純な色と紡錘形の格好。イギリスワードでお客さんが沸いたの本当に最高だった。すぎやまさんちょっと慌ててませんでした?

朗読の時は下手に来てくれたのでガッツポーズ。ステージ上のカンペ?みたいなのを一瞬確認したり、朗読台本に赤で色々メモしてあるのが見えました。

トークは全体的に可愛いなあーって感じ。やっぱ場数踏んでるだけあって、台詞回しは流石だった。実際にそこにいるみたいな息遣いをされるよね。ほんとにキャラブレないな。すぎやまさんの配信を毎日見てるせいか、歌声からファンになったせいか。キャラというより、すぎやまさんとして聴いたり聴こえてしまうこの頃。

 

写真撮るの下手くそか?